みなさま、こんにちは。地階でドカドカとうるさい音を鳴らしていました新島でございます。
このたびは、多くの方々にお世話になりましたこと御礼申し上げます。

出展者やスタッフの方々は会場に詰めても、お忙しく、地階で鳴らしていたサウンドをお聴きになれなかった方も多かったのではないかと思います。
拙ブログに期間中再生しておりました音源をアップしておりますので、もしご興味がございましたら下記までアクセス、ご試聴くださいませ。

http://across.mniijima.com/2011/12/post_410.html

また、みなさまにお会いできること願っております。

新島誠
かねこ梨々です!
このたびは本当にありがとうございました!

皆様の作品を拝見して、ものすごいパワーを感じました。
すごい人たちがいるんだなぁ…。
展覧会としても、ジャンルに囚われない沢山の作品を見られて
興味深かったです。
また被災地の写真等も拝見し、震災について思い出すきっかけになりました。

ここに一瞬集い、またそれぞれの生活に散開していくなかで
私も自分の生活に、ここでいただいたものを生かしていければいいなと思います。
参加メンバーの中西です

寒い中、足を運んで下さった皆さん、

そして、このイベントの仲間に加えて下さった
メンバーのみんなに、ありがとう。

私にとっても有意義な三日間となりました。

鈴木貴子です。

石井さん始め、みなさまおつかれさまでした。

参加して、私のほうがたくさんの素晴らしいものをいただきました。

来場してくれた友人の旦那様に、逆に被災地の現状を教えていただいたこともありました。

みなさまのようなパワフルな人間力が、たくさんの人の助けになるのだと学ばせていただきました。

圧倒されてばかりでしたが、

私は、今回参加させていただいて、私には何もないですが、絵が描けるのだということが確信できたというか、得ることができた気づきでした。

本当にありがとうございました。

実りある豊かな時間をすごせたこと、

今後につなげていきましょう。


関係する全ての皆様に

心より感謝申し上げます。


田中 友紀







DSC07609_convert_20111226235530.jpg

DSC07522_convert_20111226234425.jpg

DSC07402_convert_20111226234157.jpg

DSC07526_convert_20111226234621.jpg

DSC07345_convert_20111227000921.jpg

DSC07508_convert_20111226234325.jpg

DSC07587_convert_20111226235402.jpg

DSC07611_convert_20111226235727.jpg

DSC07546_convert_20111226234902.jpg

DSC07620_convert_20111226235901.jpg

DSC07577_convert_20111226235220.jpg

DSC07576_convert_20111227000204.jpg

DSC07574_convert_20111226235054.jpg

DSC07525_convert_20111227000357.jpg

DSC07537_convert_20111226234746.jpg

DSC07311_convert_20111227001025.jpg

