ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

石井さん、そして参加者の皆様、お疲れさまです。

こどもの頃、図工や美術の授業でしかモノを作ったことのない私が、心や想いをカタチに。そして出展する。
しかも、あの日を、そこにいる人、物を忘れないように…と。
カタチにすること。今回のイベント参加は貴重な時間となりました。

参加者の方々のカタチ。様々でした。
それぞれの心が響いてました。

ぬくもりと強さを感じたギャラリーでした。

参加できたこと、本当によかったです。
ありがとうございました。


近藤 陽子







