2011.12.28 お礼
悦子さん、そして皆様。

お疲れ様でした。
最終日にお手伝いできなくて、
すみませんでした。


みんなの作品を見て、
内容が異なるのに、
まとまっていてビックリしました。
それぞれの思いが、
見た人みんなに届いたと思います。


ステキなイベントに参加できて、
とても感謝しています。
ありがとうございました。


このイベントをきっかけに、
もっと写真を撮り続けて、
大きな作品を作りたいと思いました。


本当にありがとうございました。




1224_convert_20111228155326.jpeg

12/24 AM7:30




1225_convert_20111228155530.jpeg

12/25 AM8:30




1226_convert_20111228155736.jpeg

12/26 AM9:30


                                                           
                                                                   小林 望
