『いきる 命はすてき』は無事に閉幕致しました。
たくさんの方々にご来場頂きましたことを深く感謝致します。

この企画が立ち上がってから
数え切れない優しさや思いやりに背中を押されてここまできました。
参加者の皆様と応援して下さった皆様、
そして不屈の意志でこのイベントを導いてくれた石井悦子さんに
限りない感謝と愛を。

これは終わりではありません。
もちろん始まりでもありません。
ずっと続いていて、これからも続いていく
どこかの地点でしかないのですから。

ありがとうございました。
いつかどこかでまた。


秋葉舞滝子拝
