搬入日24日に、我が家から大量の荷物を積んでギャラリーまで車を運転してくれるのは、船田君。ダンサーさんです。お仕事は看板屋さん(だよね?)で、当日、仕事を休んでのヘルプです(涙)
その荷物を積む大きなバンを貸してくれるのは、地元の同級生の杉田君。ペンキ屋さんです。仕事で使っているデッカイ車を提供してくれました。

何やるんでもそうですが、陰で沢山の人達が支えてくれています。
感謝してもしきれません、ホントに。

あ、このHPとブログを作ってくれたのは五十嵐高子さん。超〜〜〜忙しい仕事の合間を縫って作ってくれました。
五十嵐さんのお姉さん一家は宮城で被災され、五十嵐さんも幾度となく被災地へ通ったそうです。

このHPとブログは12月31日までの期間限定ですが…
ここが皆の思いが詰まったエネルギーの塊となり、その塊がここから飛び出して世の中へ広がって行くと良いなぁ…なんて、思っています。




111130_1415~01
