皆さま
はじめまして。

イベントに参加させていただく、近藤陽子です。

この企画にお誘いを頂いたのは、夏でした。
お話を伺い、すぐに心はキュピ〜ンと何か熱くなりました。
しかし、そんなキュピ〜ンと同時に、よ〜く考えろと頭の片隅から信号が…
今回のコンセプトについて丁寧に答えをださなくてはと思いました。

心と頭の両方の想いをじっくり考え、そしてやっと、このブログにもご挨拶となりました。


先日やっと作品が完成しました。
夏から、悩みに悩んでどうにかカタチに。

3月11日の前日は10日、11日の次は12日。
震災は確かに、大きな変化をもたらした一日でありました。

しかし、その日を含めて一日一日は続いています。
これからも続いて行く。

私の携帯電話の中に、保存されていた他愛もない画像。去年の画像、震災前後の画像、現在の画像…
食べ物だったり、風景だったり、怪我した自分の右足だったり…そんな画像たち。
続いていました。

幸せも辛さも全部抱えて、私たちは続いていくのではと…
ただただ、ぼんやりとではありますが、心の中で感じています。

そんな想いをカタチにしてみました。

皆さま
よろしくお願いします。
そして、こんにちは。


