上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして。3つあみプロジェクトのヨシマツです。・・・けさ、かいねこにキーボードにゲボをされ、リターンキーがやられてしまったため、カンジのヘンカンができません。よみにくくてもうしわけありません。
なにもこんなひにかきこまなくても・・・と、おおもいでしょうが、なにせやろうとおもったらソクやらないとキがすまないセイカクはBがたのゆえんか・・・
そんなコトはさておき、「3つあみプロジェクト」は、フコウなノラネコをふやさないために2010ねんナツにたちあげた、プロジェクトです。
3つあみのカツラをかいねこちゃんにかぶってもらい、シャシンテンをひらき、はんばいしたグッズのしゅうえきをすべてノラネコのひにんしゅじゅつ&きょせいしゅじゅつをされているボランティアだんたいさんにキフしていこう・・ということをやっております。
3/11のシンサイにより、ノラネコどころではなく、ヒナンチイキのどうぶつたちがたいへんなことになってしまい、キュウキョ、あつまったシュウエキは、ヒナンチイキのどうぶつたちのためにつかっていただきました。
シュサイのイシイさんにはいつも、シャシンテンのサイのセッティングをてつだっていただいておりまして、このおはなしも、そのときにうかがいまして、とてもいいキカクなのでサンカさせていただくことになりました。
3/11その3つあみのヅラ・・イヤ、カツラが、たまたまセンダイのワカバヤシクのおたくにいっていたコトも、なにかのエンではないか・・とおもっております。
こんかいのテンジでは、そのかいぬしさんの、しんさいごのメールのやりとりや(ほんじつ、ごほんにんのしょうだくをいただけましたので)トウホクちいきのネコちゃんのしゃしんをテンジさせていただきます。どうぞよろしくおねがいいたします。・・・こんなよみにくいぶんしょうをさいごまでよんでくださり、ありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。